いずみの里

繋がり
介護の方針

明るく穏やかに過ごすために、皆さまの生活をお手伝いします。

ひとりひとりの生活習慣、ひとりひとりのこだわり、ひとりひとりの当たり前の生活を基に、「その人らしい」生活を一緒に作っていきませんか。 そう、まるで「家」で暮らすように。入居者の方々、そしてスタッフ。皆が明るく穏やかに過ごせるこころのふる里…それがいずみの里です。

利用日・時間

年中無休・24時間体制

利用定員数

全室個室(全50室)

対象者

60歳以上の方
要介護認定の無い方から、要支援1~2、要介護1~5の方まで、
ご入居いただけます。

事務所電話番号

0866ー94ー5051

いずみの里
現在の空床情報:空き0床(2018年6月13日時点)

主なサービス内容

食事
栄養バランスを考慮した食事を提供いたします。

入浴
家庭的な雰囲気の浴室で、ゆっくりと入浴いただけます。

レクリエーション活動
手作業や音楽、季節ごとの行事などをお楽しみ頂けます。

機能訓練
一人ひとりに適した計画を作成し、実施します。

※食事以外のサービス内容を受けるには、「特定施設入居者生活介護」の契約が必要です。

主なサービス内容

介護の方針

お元気な方、今は元気でも将来に不安な方、いますぐ介護の必要な方まで、いずみの里ではいろいろなニーズを持った方に暮らしていただけます。 その人らしい当たり前の生活のために、「寝たきりにしない、させない」「その人の生活習慣を大切にする」「自分らしさを引き出す」生活の場の専門職として、 一人ひとりに最適なサービスを提供します。

介護の方針
page up